監視代行プランをご利用中のお客さま

監視代行サービスのご対応内容、監視センターやシーズン期間外の連絡先をご案内いたします。

現地に機器を取り付け
24時間遠隔監視

注意事項

シーズン期間

監視代行のシーズン期間は毎年12月1日9:00~翌年4月1日9:00までとなります。
期間外は切り替えにより、既存の手動・自動運転が可能となっておりますので、ご対応お願いいたします。

シーズン前点検内容

点検内容は以下となります。本製品の電源入切の確認・本製品から画像撮影信号の送信確認・監視カメラの動作確認・本製品から画像受信の確認・監視カメラの角度調整・操作端末から本製品への信号送信確認・本製品の信号受信確認
点検時に機器の不具合・不備を発見した場合は、シーズン開始前までにはご連絡させていただきます。

現地トラブルの一次対応

本製品からの異常通知等、不具合が見受けられた場合は、速やかに遠隔による状況確認をおこない、遠隔による状況確認後、現地調査が必要であると判断した場合には、現地調査を実施します。その他、本製品に起因する不具合でない場合は、速やかにお客さま、または管理会社さまにご連絡いたします。
  • 監視に関するお問い合わせ

    011-558-6602

  • FAX(共通)

    050-3156-3988

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  • 自主管理プランを
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    自主管理サービスの操作画面のご説明とID・パスワードを忘れた場合のお問い合わせ先をご説明いたします。

  • よくあるご質問

    削減効果や運用していく上でのよくあるご質問にご回答いたします。